検索
  • sweet tomboy dog

イメージチェンジ!(σ≧∀≦)σ

と言っても私ではなく、

我が家のマルチーズの事で、

現在頑張ってトップを育毛中!

頑張るのは犬ではなく飼い主でして、

伸びて縛れるようになるまでの道のりは長く険しい・・・

バサバサと邪魔くさい目にかかる毛に嫌気がさして途中で断念するのが多いのが現状です。

まだまだ先は長いですが、

やっと少しだけ縛れるようになってきました。フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!

昨年の今時期と比べたものをご覧ください!(一番下に掲載)


そんな事よりも驚愕の出来事が昨夜のお散歩で発生!

我が家のお散歩コースは住宅街ですが、

昨年夏ころよりキツネが出没しており、

私もお散歩中の暗がりで何度か見かけて汗が出たこともしばしば・・・

が、

ここのところめっきり見かけなくなったので、

どこに行ったのやら・・・と思っていたら、

昨夜久々の登場!

しかも車がビュンビュン通っている道路の脇にたたずみ、

こちらを見ている。

その距離ザっと5メートル程の至近距離工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工

チコは3歩前(意気揚々)を歩きダイは3歩下がって(意気阻喪)着いてくる。

時々振り返りながらの道中で、

振りむいた時にダイのお尻がこっちを向いているので、

その視線の先はキツネ。

おおぉぉぉーーーー!

通常ならば2匹がワンワン吠えて闘争心むき出しですが、

なぜか吠えずに見つめている。

吠えたらヤバイと野生(完全に飼いならされた家犬ですが)の勘が働いたのか⁉

私も冷静に犬達を集め抱きかかえ何度も振り向きながらその場を離れましたが、

ゲゲッ着いてくるしーーーー!

食料(ダイ)を奪った憎き人間と思われたのか|・`д・´)ン?

30メートル程歩いたところでキツネは脇道に逸れてホッとしたのは一瞬で、

また出た!が、バス停をウロウロした後姿を消しました。

月寒高校周辺の出来事でした。ε-(´・_・`)ハァ…


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

(すでに3月全体がご予約で埋まっております)

日程に余裕をお持ちいただき、

ご希望の1ヶ月ほど前にお問い合わせいただけますようお願いいたします!

ご来店時に次回のトリミングご予約をされる方が増えておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日は特に混雑します)


新規でご利用をお考えのお客様へ

現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

新規受付再開の際はホームページに掲載させて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。(2021年4月受付再開予定)

※既存のお客様のご予約はお受けしております


2月25日~3月2日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!

(information3月8日更新)


おまけ

チコ(マルチーズ)イメージチェンジ挑戦中!

     2020年3月撮影👆           2021年3月撮影👆

47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示