sweet tomboy dog
厳重注意!(`・д・´)ノ!!!!
更新日:2020年11月22日
ここのところコロナ感染者数がメキメキ増加の一途をたどっておりますね!
コロナ疲れで若干気が緩んでいたのかもしれないです・・・
手洗い&マスクは変わらずしっかり継続しておりますが、
コンビニの入り口にある消毒などはつい省いてしまいがちになっていました。(・´ω・`)ゞ
ジャスコやヨーカドーとか大きなスーパーでは消毒しても、
コンビニはパッと入ってパッと出るからいいかな・・・なんて。
これがダメなんですね・・・
これから年末にかけて人の動きも活発になるかもしれない今、
ホント気を引き締め直さないと!って思います。└(。・`□´・。)┘
すでに12月のご予約は難しい状況となってきております。
12月1日、2日、3日に若干の空きがありますので、
12月にトリミングをご予定されているワンちゃんは早めにお問い合わせください!
12月末の日程ではキャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいます。
※依然としてご予約の混雑状況が続いております。
11月~12月にかけて全体的に埋まってきているような状態です。ご迷惑を掛し申し訳ございませんが、日程に余裕を持ってお問い合わせいただけますようお願いいたします!
ご来店時に次回のトリミングご予約をお勧めしておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
(土曜日、日曜日は特に混雑します)
新規でご利用をお考えのお客様へ
現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ
せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。
新規受付再開の際はホームページに掲載させて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。(2021年4月受付再開予定)
※既存のお客様のご予約はお受けしております
11月5日~9日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!
※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!
(information11月1日更新)