検索
  • sweet tomboy dog

早食い防止!(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

更新日:5月16日

早食い防止のフードボウルを購入した!(一番下に写真添付してます)


幼少期は遊び食いでフードを食べさせるのに苦労したチコ(マルチーズ)。

しかし今や飛ぶ鳥を落とす勢いで完食!

で、その後全て吐く・・・

同じくダイ(ミックス犬)も同等の早食いなのにコイツは吐かない。

ついでの時に病院で相談してみたところ、

「お水を入れると吐かないよ」と言われたので、

やってみたが吐く。

しかも水も一緒に吐くから後始末が大変・・・(;`∧´)ムムッ


以前飼っていたコも早食いだったので、

早食い防止のフードボウルを購入したが全く意味が無かった。

が、色々調べて凸凹がたくさんある物を購入!

問題はビビりのチコが果たして変わった突起物の付いている器で食べることが出来るだろうか・・・

やはり近づく事も出来ず・・・(´;ω;`)

食べたけりゃ行くだろうと放置して様子を見ていたら、

ダイが全く気にせず食べているので、

そっちの器は食べれるのか?とチラチラ見ながらも、

自分の器に近づきへっぴり腰で食べ始めました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

この度購入したのは効果覿面(今のところ)で、

「まだ食べてるの?」と思うくらい時間が掛かってます!

そして食後に吐く事もなくなりましたとさ・・・めでたしめでたし。(`・ω・´)b


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

現在5月末までほぼご予約で埋まっております。(6月のご予約が入り始めている状態です)

日程に余裕をお持ちいただき、

ご希望の1ヶ月以上前にはお問い合わせいただけますようお願いいたします!

ご来店時に次回のトリミングご予約をされる方が増えておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日は特に混雑します)


新規でご利用をお考えのお客様へ

現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

(新規受付再開を延期させていただいております。お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。)

※既存のお客様のご予約はお受けしております


5月6日~10日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!

(information4月30日更新)


               食事の様子がこちら👇

こちらが以前購入して全く効果が無かったタイプの器です👇


50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示