sweet tomboy dog
緊急事態宣言再び・・・
更新日:2020年4月20日
さすがに2回目の発令となると無視することも出来ず、
お客様やスタッフの健康維持を考慮し、少しでも感染のリスクを減らすことが出来るよう、当面の間「営業時間を短縮」して営業する場合がございますので、ご了承ください。並びに、お客さまとの接客人数の軽減の点からも1日のご予約の頭数を減らしてご予約を受けさせていただきたいと思います。
現在すでにたくさんのご予約をいただいております事から、今後のご予約受付はGW明けとなりますので、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします!
現 在~4月30日(木)は基本は通常通り営業ですが、時間短縮の場合あり
5月1日(金)~3日(日)は13時閉店
5月4日(月)~6日(水)は休 業
上記の予定となっておりますので、よろしくお願いいたします!
※我が家の老犬の体調悪化(そんな宣言をして早半年以上経ちますがしぶとく生きております!この度17歳になりました!)により、営業時間を短縮する場合がございます・・・いつもいつもご迷惑をお掛けし申し訳ございません・・・皆さまのご理解とご協力に感謝いたします!
4月9日~13日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!
※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!
(information4月18日更新)