top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

いよいよ春か⁈

今後の気温の変化を見ると春を思わせる少し高めになっていますね~🎵

さすがに3月ですから春は近いと思いたい。

我が家の犬達も約2か月ぶりにトリミング・・・当然ボッサボサでしたので、

「春」をバックに気分だけでも暖かさを感じたいものです🌸


★ホームページInfomationにてご予約の混雑状況をお知らせしておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


新規でご利用をお考えのお客様へ

2022年3月現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

※既存のお客様のご予約はお受けしておりますが、

日程に余裕をお持ちいただきご希望の2ヶ月前までにはお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


2月24日~3月1日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information3月6日更新)


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page