top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

お客様各位

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

ライン登録をいただいておりますお客様にはお知らせしておりますが、

先月の緊急事態宣言の発令に伴う休業要請(協力)施設に当店(ペット美容室)が含まれておりました事から、

休業させていただいておりましたが、

その影響により現在ご予約が大変混み合っております。


ご予約を予定していらっしゃるお客様は日程に余裕を持ってお問い合わせいただけますようお願いいたします。


尚、この度の休業によりご予約の変更などご協力いただきましたお客様には心よりお礼申し上げます。


今後しばらくはご予約が取りにくい状況が続くかと思いますが、

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


現在、新型コロナウィルス感染症予防対策として、

当面の間「営業時間を短縮」して営業する場合がございますのでご了承ください。

また、お客さまとの接客人数を削減することにより感染のリスクを減らすといった点からも1日のご予約の頭数を制限してご予約を受けさせていただく事があります。


6月16日時点

7月7日以降でのご予約でご案内させていただいております。


落ち着きを見せてきている新型コロナウィルスですが、

油断せずくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ!


(お忙しい中最後までお読みいただいありがとうございます)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page