top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

すでに限界・・・

寒い日が続いております・・・

2~3日前までの夜の散歩は、

当然ニット帽&マフラー&軍手手袋は必需品となっておりましたが、

それにも限界が来てしまいました。

更に耳あて&ムートンブーツが追加され、

手袋は2重履きです。

それでもやはり指先が冷たくなる・・・

いよいよ最終兵器のヒーター手袋の出番です!

これを使用してしまうと、

もはや、真冬の格好と大差が無くなります・・(;´-∀-`)ゞ

すでに上着はダウンジャケットが投入されておりますが、

トレーナーの上に羽織っておりますので、

真冬になるとこれに更に薄手のダウンやフリースを重ね着する事となります。

かなり着ぶくれして動きにくくはなりますが、

寒い寒いとブツブツ言いながら散歩するよりはマシなので・・・

真冬仕様の格好になる日も近いです(; ̄ー ̄)


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

すでに現時点から12月末までは、

全ての日程がご予約で埋まっており受付が難しい状況となっております。

12月に関しましては現在キャンセル待ちをお受けしている状態となっておりますが、

この先はキャンセル待ちを含め、

12月のトリミングに関しましては受付を締め切らせていただきますのでご了承ください。

現在は年内にご予約が出来なかったお客様が、

1月のご予約をされいる状況となっておりますので、

「年内が難しいなら年明けに・・・」

と検討されている場合は、

お早めにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます(人д`*)

この先も日程に余裕をお持ちいただき、

遅くてもご希望の1ヶ月半前にはお問い合わせいただけますようお願いいたします!

最近はご来店時に次回に加え次々回のトリミングご予約をされる方が増えておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日並びに平日午前は特に混雑します


新規でご利用をお考えのお客様へ

2021年11月現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

(新規受付再開を延期させていただいております。お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。)

※既存のお客様のご予約はお受けしております


札幌どうぶつ専門学校🐩(私の母校)とペット用品卸業の第一ペット商事の直営店

PET&STOCK S・wanが2021年5月にオープンいたしました。

豊富なペットグッズの取り扱いとトリミングサロンを併設しております。

札幌市中央区南10条西20丁目1-38 エスワンビル1階

📞011-532-1121

ぜひこちらもご利用ください✨


11月18日~22日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information11月27日更新)

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page