top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

シャワーヘッド🚿を替えました!

これまでも毛穴の汚れをスッキリ洗い流し、保湿力もあるナノバブルシャワーを使用しておりましたが、

更に進化したシャワーヘッド「ReFa FINE BUBBLE Sリファファインバブル S」に替えました!

本来人用として販売されているものですが、

愛犬とっても効果のあるシャワーヘッドでした。 汚れやニオイをしっかりと落とすのはもちろん、皮膚を守りながら、

毛並みもキレイに整います。

通常使用となっておりますので、追加料金はありません。尚、販売もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

(犬専用ではありませんので、飼い主様も一緒にお使いください


★ホームページInfomationにてご予約の混雑状況をお知らせしておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

新規でご利用をお考えのお客様へ

2022年1月現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

※既存のお客様のご予約はお受けしておりますが、

日程に余裕をお持ちいただきご希望の2ヶ月前までにはお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


2月3日~7日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information2月12日更新)


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page