top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

寒いっ・・・彡(-ω-;)彡

GWに入り気温低めの日が続いていますね・・・しかも風が強い・・・彡(-ω-;)彡

+の気温になって「今日は暖かい!」と感じながら散歩に行っていたのはついこの間の事なのに、

今では10度を下回ると「寒い・・・」と散歩をサボる日が続いております。

GW明けにはまた暖かくなるようなので、

待ちどぉしいですね~🌷


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

すでに5月全体がほぼご予約で埋まってきております。

日程に余裕をお持ちいただき、

ご希望の1ヶ月以上前にはお問い合わせいただけますようお願いいたします!

ご来店時に次回のトリミングご予約をされる方が増えておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日は特に混雑します)

新規でご利用をお考えのお客様へ

現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

(新規受付再開を延期させていただいております。お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。)

※既存のお客様のご予約はお受けしております

4月22日~26日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!

(information4月30日更新)

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page