top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

寒い・・・

何とか小さな電気ストーブで耐えておりましたが、

とうとう耐え切れず普通の暖房を使用し始めました。

当たり前ですが、

暖かい・・・・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・


すでに12月6日以降はご予約が難しい状況となってきております。

12月にトリミングをご予定されているワンちゃんは早めにお問い合わせください!

12月末の日程ではキャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいます。


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

10月~12月にかけて全体的に埋まってきているような状態です。ご迷惑を掛し申し訳ございませんが、日程に余裕を持ってお問い合わせいただけますようお願いいたします!

ご来店時に次回のトリミングご予約をお勧めしておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日は特に混雑します)


新規でご利用をお考えのお客様へ

現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

新規受付再開の際はホームページに掲載させて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。(2021年4月受付再開予定)

※既存のお客様のご予約はお受けしております


10月8日~12日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!

(information10月16日更新)

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page