top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年はたくさんのワンちゃんにご利用いただきありがとうございました!

本年もスタッフ一同ご希望に添えるよう頑張って参りますのでよろしくお願いします♪ヾ(´ー`)ノ

年始は1月6日(金曜日)から営業いたします。


★ホームページInfomationにてご予約の混雑状況をお知らせしておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


新規でご利用をお考えのお客様へ

これまで既存のお客様でもご予約が困難な混雑状況が続いておりました為、新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただておりましたが、お電話でのご新規様のご予約の受付を再開いたしましたのでお知らせします。

(ただし、受付頭数には限りがありますのでご了承ください)


12月23日~30日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information12月28日更新)

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

減ったと思ったら・・・

ここ数年雪解けが早いぁ・・・なんて思っていたのに、 今年は違う? それともこれから追い上げてくるのか? 雪が減らない・・・減ってもまた増える。 とは言え3月だし! と油断しがちな頃を見計らって雪は降るのです。 まだある(積雪)と思っていた方がいいですよね・・・(´-ω-`) 3月1日~5日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン! ※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationを

bottom of page