top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

更新が遅れました・・(・´ω・`)ゞ

この後最新版を速攻で更新します!


現在、当店の諸事情によりお客様にはお時間の変更や通常よりお時間をいただく等ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

当店の要望にご快諾いただき感謝申し上げますと共にお詫び申し上げます。

なるべくご迷惑をお掛けしないよう努力いたしておりますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

それと・・・毎月発行しているスウィートトムボーイ通信につきまして、

5月はお休みさせていただきます・・・すみません💦


スタッフ募集のお知らせ

当店では只今トリマーを募集しております!

トリミングの実務経験者で仕上げまで出来る方。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください( *・ω・)*_ _))

(独立を考えている方もご相談ください)


★ホームページInfomationにてご予約の混雑状況をお知らせしておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


新規でご利用をお考えのお客様へ

2022年5月現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

※既存のお客様のご予約はお受けしておりますが、

日程に余裕をお持ちいただきご希望の2ヶ月前までにはお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。


4月28日~5月3日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information5月9日更新)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page