top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

残すところ・・・

カレンダーを見てもパッと見で残り何日かがわかるくらいに、

今年も残りわずかとなりました!


当店の営業も明日(30日)までとなり、

なんだかんだ言っても大晦日は必ず来るのです。

年の初めには「1年が始まっちゃったよ・・・」と、

嬉しいような悲しいような。

次の正月休みまでまだまだ・・・なんて年始から考えちゃいますが、

あっと言う間に1年は過ぎ去ります。


大殺界(天中殺)直撃の本年でしたが、

来年は良い年になりますように・・・


皆様も良い事悪い事色々とあったかと思いますが、

来年は1年中良いこと続きになりますようお祈り申し上げます!

本年も当店をご利用いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🎍


年始は1月6日(金曜日)から営業いたします。


★ホームページInfomationにてご予約の混雑状況をお知らせしておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。


新規でご利用をお考えのお客様へ

これまで既存のお客様でもご予約が困難な混雑状況が続いておりました為、新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただておりましたが、12月1日より1月以降のご予約に関して、お電話でのご新規様のご予約の受付を再開いたしましたのでお知らせします。

(ただし、受付頭数には限りがありますのでご了承ください)

※年内のご新規様のご予約に関しては受付が難しい状況となっておりますので、ご了承ください。(´;ω;`)ゴメンナサイ


12月15日~20日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください! (information12月28日更新)


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page