top of page
検索
  • 執筆者の写真sweet tomboy dog

自分との闘い。.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

例年ならとっくにタートルネックを着用している頃ですが、

なぜか我慢している自分。

サッさと着ればいいようなものですが、

どこまで耐えられるか戦っております!

そろそろ限界なので、

やせ我慢せずに着ようと思います・・・


12月のトリミングに関してはすべての日程がご予約で埋まっている状態です。

キャンセル待ちを受付することは可能ですが、すでに数名の方がキャンセル待ちをしていらっしゃいますので、その旨ご了承ください。

現在1月のご予約が入り始めておりますので、トリミングのご予定をされている場合はお早めにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。(〃・ω・)ノ

​尚、年内の営業は12月30日までとなっております。


年末年始の営業について

12月31日(木曜日)年末年始休業

1月1日(金曜日)  年末年始休業

1月2日(土曜日)  年末年始休業

1月3日(日曜日)  年末年始休業

1月4日(月曜日)  年末年始休業

1月5日(火曜日)  年末年始休業

1月6日(水曜日)  定休日

1月7日(木曜日)  通常営業開始


※依然としてご予約の混雑状況が続いております。

日程に余裕を持ってお問い合わせいただけますようお願いいたします!

ご来店時に次回のトリミングご予約をお勧めしておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

​(土曜日、日曜日は特に混雑します)


新規でご利用をお考えのお客様へ

現在、既存のお客様でご予約の混雑状況が続いております為、 誠に申し訳ございませんが、当分の間新規のお客様のご予約受付を一時見送らせていただきます。(;´v_v)ゞ

​せっかくご検討いただいていらっしゃるところ、ご迷惑且つご不便をお掛けし大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

新規受付再開の際はホームページに掲載させて頂きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。(2021年4月受付再開予定)

※既存のお客様のご予約はお受けしております


12月3日~12月8日ご利用のワンちゃんです! U^ェ^U ワン!

※お知らせやイベント、キャンペーン情報などInfomationをご覧ください!

(information12月10日更新)

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page